ツンデレ特集ということで今まで有楽町アニメタウンで出てきたツンデレを一挙に公開。毎回4つ紹介。
 …君はその目で新たな時代を目撃する…
 もう描いてるだけで顔が緩んでしまう事態。かなりの重症です。
では1つ目、
ツン:も〜終わりって言ってるでしょ…


デレ:あなたへの愛は…終わらないけど。

最終回でのツンデレですからね。別れの時に言われたら多分即死です。(笑)
では2つ目、
ツン:今日でみんなとサヨナラが寂しいですって?
   何泣いてるのよ…?! 


デレ:泣いてないで…私達の恋人未満友達以上の
   関係もサヨナラしてよ。

深いところを突いてきた…というか確実に言う確立が低っ!!言われたら言われたで胸を打たれますが…。
続いて3つ目、
ツン:よくも1年半もの間、恥ずかしい思いを
   させてくれたわねぇ!!


デレ:何でいきなり終わっちゃうのよ…?
   寂しいじゃない…。

これも最終回ツンデレですね。まあまあって所かな?
次ラスト!4つ目、
ホワイトデーツンデレ
ツン:私…頑張って作ってチョコあげたのに…
   何よこれ?!


デレ:物足りないから…今ここでキスして。

ありえない…けど言われたら嬉しさ倍増間違い無しですね。
いやー選りすぐりの作品ばかりで面白い。今後もお楽しみに。