ほんとに昨日は忙しかった。夏期講習行って、帰りに図書館行って、最後にテニスに行くというハードスケジュール。たぶん来週の月曜もこんな感じになるんだなと思うと疲れが出てくる。
 今日も夏期講習だったのですが、昨日の疲れが取れてない所為か帰ってきた途端爆睡状態に
入る(笑)。おかげで課題をやれなくなってしまった。明日寝ずに課題に集中したい。ほんとに勉強集中状態で遊んでる暇がない…。
 図書館行ってきて、ホームページ作成の本を借りてきた。やっぱ本みてやった方がやりやすいんで…大体どうすればいいか分かってきたし…ただタイトルをどうしようか迷ってます。
 まあそれは講習が終わってから取り掛かるとして、今日はちょっとパソコンで調べ物でもしてようと思います。それでは今日はこの辺でお休みなさい。