大体の筋を通して書いてみたけど。やっぱうまく伝えられないや。もう自分で納得のいく結果をだして。細かく設定せずにやったから、ぼろぼろ。今度書くときしっかりしたストーリー性を出せるようにしよう。
 今日はずっとパソコンで動画見てた。「瀬戸の花嫁」面白いね。コメディーが所ところにいれてあって4話まで見たけど全部笑った。もうちょっと真剣に脚本してもいいと思うがまあ今のままでも良いか。
 昨日の夜は、とにかく笑った。さんまさん面白すぎ。いろんなところのネタをを利用して喋ってるから納得がいくし面白い。来年も期待しとこ。
 課題が進まん。やばいな…今日は少々昨日の寝不足が響きやりたくない…夏バテきちゃってるかな?まあ8月の最初には終わらせられるように頑張ろう。
では、今日はこの辺でさようなら。