まずは最初から8つ紹介します。感想はその後で。ではスタート!

一つ目。
好きな人ツンデレ(ツン強めで)


ツン:好きな人?いないわよ…。 それより…あんたはどうなのよ?
   まぁどうせ実ること無い 片想いだろうけど…   


デレ:えっ?私…?ふぅ〜ん。 良かったわね…両想いで。


続いて2つ目。
合コン二or三次会ツンデレ


ツン:えっ?終電に間に合わないから もう帰るなんて許さないわ!


デレ:だって…今日あなたが乗る 終電の行先は「あたし」だもん。


続いて3つ目
スケートツンデレ


ツン:あ〜ん、も〜!!あんたの教え方が 悪いから足をひねったじゃない!
   どうしてくれるのよ?!


デレ:罰として私を家までおんぶ…ね。


4つ目。
ホワイトデーツンデレ


ツン:バレンタインのお返し? そんなものいらないわよ!


デレ:ずっと…そばにいてくれるだけでいいよ。


ちょっと撃沈寸前…5つ目(笑)。
卒業ツンデレ


ツン:これからあんたの顔見ない生活が出来る… こんな嬉しいことは無いわ。


デレ:ま、まぁ…高校別だけど、 暇な時ウチ来ていいからね。


あと少し…笑いが止まらない…6つ目。
ツンデレカーナビ実用版
ツン:言っとくけど…この先渋滞だから、 抜け道なんて無いわよ。


デレ:これで…もうちょっとだけ長く、 あなたといられるわね。


僕はまだ…やれるっ!!(笑)7つ目。
同棲中の会話ツンデレ


ツン:このままあなたと話しても仕方ないわ、 実家に帰らせていただきます。


デレ:だって…まずは、両親に紹介しないと。


ハァ…ハァ…やっとここまでたどり着けた…時間がもの凄く長く感じたよ…ここまで悶えたのは初めて…ぐぉっ!…(誰かに殴られる。)
これでラストッ!!8つ目っ!!
ツン:はぁ?誰に本命チョコをあげるか教えろですって? 何であんたに言わなきゃいけないのよ?


デレ:い、今あんたに言ったら…言ったら… 当日の楽しみが半減しちゃうじゃないの…バカ!


一通り書いたー!一度僕は天国を見ました…(笑)。疲れた…書くのにここまで体力使うとは…まあおもしろかったから良し。撃沈が多かった今回。次回もお楽しみに。