この頃たくさんアニメを見てます。それなりに感想を。


ゼロの使い魔」第5話
 今回は事件ばかりが多発して、ついでにルイズの嫉妬も加わりまあまあ面白かった。ルイズが自分の能力を隠すのに苦悩しているところが何とももどかしい。才人は相変わらず何もせず。というか今回剣を持たないで出てた。早く戦闘してくれ。この国スパイが多いこった。今回の話もそうだったからね。早い展開を待ち望んでいます。

I SAY YES

I SAY YES

ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~

ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~


ながされて藍蘭島」第17話
 動物と人間が魔道書によって容姿が入れ替わってしまうお話。中々面白かった。ゾウのパナ子さんが人間になったらほんとに村一番に可愛かったのに驚き。入れ替わるとここまで違うんだねと思った瞬間でした。結局パナ子さんの大暴れにより術は解け元通り、主人公は夢オチだと思ってるところが情けなかった。

[rakuten:book:12013185:detail]


瀬戸の花嫁」第18話
 今回いきなりの修学旅行。面白いぐらいの進展劇だった。鰯たちの共食いネタはかなり面白かった。修学旅行が瀬戸内組の旅行になっていたのも笑え危ないシーンもあり、誤解だと分かっているのに思い込んでしまう所がまた面白い。そして次回久しぶりにルナちゃん登場。どういう展開になるか楽しみ。 

瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing!

瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing!