まだ新しい戦士が出ない…(泣)。しかし、来週もしかすると出るかも…もう人間と狼男で出てるんだけどね。
 今回の話はイエローがぐれちゃうお話。面白かった。かなり口調は変わるし、暴れん坊だし、よく警察沙汰にならなかったもんだ…デカレンジャーとクロスオーバーさせたら逮捕されてるかも…(苦笑)。でもやっぱり最後は元通り。ゲキファイアーのエレファンと装備バージョン見たけど頭部無しで肩だけ装備だった。まあ格好よかったからそれでもいいんだけど、気になるのがゲキバットを装備したとき。翼つけたらスーパー隠大将軍みたいでかっこいいかも。早く見てみたい。来週あたりブルーのお話だから出てくる可能性大かもしれない。しかし、もう一体ぐらいロボットが出てきて欲しいと思ってます。