今回はミスターが監督修行ということで半年の休みと共に総集編を紹介してました。総集編かなり面白かったし二人の衣装も面白かった。ミスターは洋楽のタイトルに合わせて月の格好。大泉さん特になんも関係なく頭にラベンダーを被り物つけてた。そして椅子には灯台の置物が置いてあり邪魔だったから吹っ飛ばしたところが少しウケた。総集編では苦しかった旅を特集してて少し笑えた。洞窟での小競り合いが何ともおかしかった。大泉さんが出演者なのにそれを差し置いてカメラマンの嬉野君藤村Dが大泉さんを抜かそうとしたり、引っ付いたりしてコウモリがかなり怖いみたいで、ついでに蛇も出てビビってたところが大笑い。ほかにもブンブン・ブラウというジャングルの中にある建物で数日を過ごし夜中に光る眼光を目にしてあれはトラだとミスターと嬉野カメラマンがおもって慌てたりして結局鹿だったことに二人とも黙ってしまうところが面白く、人間性がとても出ていて楽しめた。
次回は再放送だからすぐやると思うけど、内容が分からん。次なんだっけ?まあ楽しみに待とう。