今回は特別企画。動画で気になった曲特集!!
 この頃動画見てていいオープニングがたくさん存在することが明らかになりました。今回は気になるアーティストと曲を紹介しちゃいますのです。(ラミア風)


まず最初、
小坂りゆ
 アップテンポの曲を歌い少々トランスを混ぜたりしてとにかくお気に入り。
気に入った曲
・断罪の花〜Guilty Sky〜
・begin
・Baby's Tears
 この中でも「Baby's Tears」がお気に入り。しかしCDがCDショップに売ってなく限定された場所でしか売ってなくそこで買うしない(泣)

Lia
 動画で組曲に入っていて即お気に入り。かなりユーザーには評価されてて、KOTOKOと同じI'veに所属。
鳥の詩
残念ながらこれしか知らない。歌詞がいいね。この曲欲しいや。『AIR』のオープニングテーマ曲である。

dai
ひぐらしのなく頃に」のBGMを担当しているdaiが作った曲で組曲に混ぜられていて、結構はまった。本編は知らないけどいいね歌です。
・you
この曲しか結局知らないんですけど歌詞が重くのしかかる…同人音楽アルバムに挿入。手に入るかな?

蒼い牙
・思い出は億千万
もとは「ロックマン」のBGMに歌詞を加えたもの。歌詞にウルトラマンが入っていて大人になって昔の事を懐かしく感じることをうまく表現してていいし、「億千万、億千万」のフレーズがかなり盛り上がれる。しかし、かなり歌いにくい。そこが欠点。


 ここでひとつ曲を見つけた組曲を紹介。
組曲ニコニコ動画