いろんなアニメを見てまいりました。「Girls ブラボー」、「おねがいツインズ」、「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」、「ながされ藍蘭島」、「瀬戸の花嫁」。
 結果余りに多く見すぎて内容が混乱して感想を書けない(笑)。
しかし、「ながされて藍蘭島」は覚えてる。温泉で事件が起きていく後編。いろんなキャラクターが薬の効果でおかしくなっていってその解毒剤を手に入れるために犯人を追いかけてた。最終的に捕まらなかったけど、それが本になった。作者も分からない。犯人もわからなかったけど最終的にみんなが知らないところで名前忘れたけど、キャラクターのお母さんが仕組んだことだった。
 来週はしっかり感想かこうと思います。