密かに劇場版「アクエリオン」がやることがつい最近わかった。一応TVとOVAの総集編みたいな感じだそうです。上映する劇場は少なくここの県は上映する場所無し。見に行きたいな…。まあこれもDVD借りてみるしかねぇ。
 後は[仮面ライダー THE NEXT」。これ見に行きたいですもの凄く!キャスト豪華ですよ。


・本郷猛:黄川田将也
・一文字隼人:高野八誠
・風見志郎:加藤和樹
・菊間琴美:石田未来
・Chiharu:森絵梨佳
・ショッカー首領(声):納谷悟朗
六角慎司
未來貴子
嶋田久作
・斎藤洋介
シザーズジャガー田口トモロヲ
・チェーンソーリザード益子梨恵
・ショッカー戦闘員、ショッカーライダー(声):塩野勝美


 多少特撮番組に出てた出演者もあり。黄川田将也さんはこの頃よくテレビで出てるの見る。高野八誠さんはウルトラマンアグルを演じた人。2大ヒーローを演じた数少ない人です。
加藤和樹さんは今回の仮面ライダーV3以外に「仮面ライダーカブト」で仮面ライダードレイク風間大介役を演じた人。最近、綾瀬はるかが出演してるドラマで出てる。かなりかっこいい人。同じトンボのライダーを演じる。そしてついにショッカー首領が姿を現すのか!?楽しみのみだ。


主題歌「Chosen Soldier」 歌:ISSA


 これまた再び仮面ライダーファンのISSAさん。どんな歌になるか楽しみ。