☆☆☆ツンデレ機構☆☆☆
久しぶりのこのコーナーちょっとづつ紹介してきます。


オープニングコール
「愛?何言ってるの…バッカじゃない?! 言葉になんかしなくても…いいの。」


叱咤激励ツンデレ
ツン「はぁ?センターに間に合わない?!
   もうあと2日よ!何やってたの?!」


デレ「ねぇ…家来ない?
   そしたら…勉強と私、両方に手を付けられるわよ…。」


神頼みツンデレ
ツン「神頼み?あんた…受験日もう目前じゃない!
   家で勉強でもしてなさいよ!」


デレ「代わりに私があんたの合格…祈ってきてあげるから、ね。」


オープニングコール
「あ〜も〜寒い寒い寒い寒い!あっためてよ…」


先輩後輩ツンデレ
ツン「部活ばかりやってていいんですか、先輩?
   勉強しないと留年になっちゃいますよ!」


デレ「ウフ…でも…そしたら、同級生ですね。」


寒いツンデレ
ツン「ピッ!寒いからって、ストーブに当たってばっか
   いるんじゃないわよ…電気代かかってしょうがないわ。」


デレ「こっち来れば?あったかいぞ…」


いや〜破壊力抜群(笑)。甘い甘過ぎるぞ、おいっ。
ひとついいこと思いついた。面接の時にあがりを抑えるためにツンデレを思い出す。にやけ顔になりウケがいい可能性が…(苦笑)。
次回もお楽しみにっ!!