最近気になる曲


・世界にひとつだけの花 SMAP
[rakuten:book:11908992:detail]


・君がくれたあの日 茅原実里

Contact

Contact


・Ture my heart 佐倉紗織

True My Heart

True My Heart


・Zwie Worter 佐藤ひろ美

Brilliant Moon(初回限定版)(DVD付)

Brilliant Moon(初回限定版)(DVD付)


・Today アンジェラ・アキ

TODAY

TODAY


・You YURIA
[rakuten:neowing-r:10066267:detail]


こんな感じ。最近になりだして「世界にひとつだけの花」にはまりだしてしまった。
まだ曲持ってないから借りに行こう。
ああ、ついでに余談ですけど、仮面ライダーカブトに出演してた加藤和樹さん。オリコンランキング初登場8位、おめでとうございます。仮面ライダーファンとしてこれからも応援してくつもりです。
そして、毎年恒例1泊2日で歩き続ける我が校の行事で友達と一緒に歩くとき歌を歌って歩くのでオープニング最初の曲は「世界にひとつだけの花」に決定っ!!ラジオ形式で歌っていこうと思ってます。途中あらゆるコーナーも挟んで楽しく歩けたらと思います。(抱負