ああーひどい酷すぎる…筋肉痛(苦笑)。昨日はテニスで頑張りすぎた。
もう今日はただ休み時間と授業の最初の10分は寝るしかなかった。おかげで午後から目が覚めた。久しぶりのだらけた一日だった。
しかし、家でも学校でもかなり行動範囲が狭められた。完璧に人との会話遮断中。適当にストレス発散しないとマジに発狂しそう…(苦笑)。
もう人間関係が嫌になる。そして、試験前の落ち着きの無さに少々焦り、どう対処しよう?迷うよなー。適当に銃(エアーガン)を乱射してみるか(おぃおぃ
今日はライトを買い銃に取り付けた。見事にフィット!しかも、ライトの光の色がホワイトだからなお格好いい!これであの例の学校行事に持っていける。いい買い物をした。
さあ明日も息苦しい学校生活。頑張りますか!
それでは今日はこの辺でお休みなさい。