早速今週のトップ5に行ってみよう!


第5位「コスって!オーマイハニー平野綾ささきのぞみ

コスって!オーマイハニー

コスって!オーマイハニー

再び再浮上だぜぇ。リズム感がいい。すごく同人音楽ですって感じの音楽。それがまあいいんですけど…。カラオケで歌えるかな?


第4位「DAYBREAK'S BELL」ラルクアンシエル

DAYBREAK’S BELL

DAYBREAK’S BELL

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」のオープニング来ました!最後のフレーズがいい。しかし後がオープニングぽくないしえとあってない。もう少し絵をあわせて欲しい。


第3位「Answer」FLOW

Answer

Answer

かなりお気に入りの曲。自分にあった曲で力強く歌えるからいい。これカラオケで歌いたい…もの凄く。


第2位「深紅」島谷ひとみ

深紅/愛の詩

深紅/愛の詩

再び上位ランクイン。今日がんがんに流したらかなりノって歌い上げてしまった。このぐらいのリズムがほんとに良い。


第1位「創聖のアクエリオン 〜エレメント合体Ver〜」アクエリオンのキャラ3人

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック

いやーほんとにはまりきってる…もっともっといろんな人に聞いてもらいたい。ただそれだけを祈るだけ。ほんとにこの曲が好きなのだ!