今日やっと文化祭全過程を終了。後片付けがひどく大変でかなり疲れた。その所為で手首に怪我をそして包帯された…そんなに深くないのに。
絶対に自殺未遂したとまちがいられそう…。
まあ楽しく2日間出来たと思ってます。それに展示では勝手にCDラジカセに「創聖のアクエリオン」とか大音量で流してましたから。でも駐車場の模擬店で音楽流れてて「鳥の詩」が流れたのには驚いた。
それにしても「創聖のアクエリオン」人気は凄まじい。周りでかなり知ってる人が多かった。今回展示のところで流してもっと広めていく作戦成功したかな?
面白く過ごせた日だった。
明日は病院だ。引っかからないように祈るしかない。早く寝て体調を整えておこう。今日は映画をみてさっさと寝ます。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。