今回少なめで…
ツンデレ機構


「何よ?こんなところに呼び出して…期待しちゃうじゃない…」


理科室ツンデレ
ツン「どれとどれを調合すれば良いって?あんた、先生の話ちゃんと聞きなさいよ!」


デレ「答えは、私とあんたよ…。」


保健室の先生ツンデレ
ツン「えっ?先生だって病気になることだってあるわよ…」


デレ「じゃぁ、治してくれる?恋の病を…」


理科実験準備室ツンデレ
ツン「理科室のガイコツが怖いですって?あんたヘタレねぇ…」


デレ「そんなんじゃ、私と一緒にお墓に入れないじゃない…」


「理科室って恐いよ!もう…


でも、あなたが一緒だもん。」


・題:理科室
ツン「あんたは私のモルモットだから、おとなしくしなさい。」


デレ「心臓の鼓動がどれだけ速いか、測るから。」


・題:理科室
ツン「えっ?アルコールランプの火つけてくれですって? 男のくせに情けないわねぇ。」


デレ「もぅ、私のハートに火をつけたのは、誰だったかな?」


題:理科室(生物部)
ツン「あなた、生き物の生態を調べることしか、 取り柄がないわよね。」


デレ「ねぇ、私の生態を、調べてみない。」


「音楽室に呼んで何の用?私…今、心臓が8ビート…」


今回逆セクハラが少々入ってた。ほんとに笑いが収まらないくらい面白い。学校行事でも見事に友達がツンデレを披露してくれましてもうかなりウケました。
次週もお楽しみに。