駄目だ…なんか書く気が失せた。次回は長めに書かないといけないな…としてもいつロボットを出せばいい?ちょっと考えとかないと。
今日は家への帰り際忙しかった。TSTAYAにより、図書館によりといろいろ回った。
図書館ではSFマガジンだかと心理学、ウルトラマンに護身術、ホームページ作りの本と5冊借りた。いいもの見つけたなと満足中。
心理学なんてもう読みたくて読みたくてしょうがなかった。
最近倫理で哲学じみたことやってるんで、いろいろ感心したり、納得したりと面白い。自分というものがどういうものなのか深く知りたいと思い心理学を借りてしまった。さて理解することが出来るかな?マスターしたら、人の心が読めたりして…。
後は小説代わりにマガジンをロボットが出ないのは残念だが少し読んどこう。
今日は辛かった。眠気が2時間目に襲い掛かり、浮遊状態。謎の夢見て目が覚めた。中々現実と区別できなくて困惑した。やけにリアルで日常を夢の中でやってたからね(苦笑)。
その後昼食についに壊れる。「悪夢があった。」と知ると笑い出してしまう始末。何見ても笑って、もはや笑いキノコ食べて止まらない感じになった。もう浮きまくりですよ!
完璧にねじが一本外れてた…。
5時間目笑いを一生懸命堪えて、何とか元の調子に…。
いやーやばかった。この頃、もうどうすればいいのか?
悩み続けてる所為で、頭がやばいのかと思う。
いたって平静でいるけど、心の中はぐちゃぐちゃ。こういう期間ってホント嫌。
何かひとつでも解決できれば苦労はしないのだが…。
とにかく、癒しを求めて、心理学へ。
ストレス発散しないと。

それでは今日はこの辺でお休みなさい。