今日は疲れた…授業や休み時間の合間を使って、履歴書を書いてた。指のたこが痛い。それでも何も解決してないことに憤りも感じながら過ごしてた。
それが終わったら、ウルトラ特撮大戦のキャラのデータ作りしてた。
2番目の弟が修学旅行中だったので机漁る(笑)。そしたらハルヒのコミックが…。
つい冒頭部分を読んでしまった。まあいいんじゃないかな?アニメとか見てないから内容知らないもんで…。
しかし、うちの弟達は美少女系にとことんはまってらっしゃる(苦笑)。
そういえば親戚にも1人もの凄い人がいたな…やっぱあの人の話題はやめとこう…頭が痛くなる(苦笑)。
帰りにはTSUTAYAに寄って「トランスフォーマー」のノベライズ版を購入。中々面白そうな内容。早く読み進めたい。
[rakuten:book:12088150:detail]
[rakuten:book:12433036:detail]
やはりロボットは男のロマンなんだよ(笑)。
最近、ツンデレヤンデレ→クーデレとハマってます。一番いいのはヤンデレだけどクーデレも捨て難い…(苦笑)。
あっ、クーデレを知らない人はまあウィキペディアとかで調べてください。
まあ簡単に言えばクールなデレ。つまりクールなんだけど、恋人相手になると言動がもの凄く直球。中々そういう性格の人見たことないけどね…意外とそういうタイプも僕は好きですが…。いたらぜひ話してみたいもんだ。
と、今日はなんか異常に疲れてるからもう寝よう。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。