今日は朝から大変だった。完璧な寝坊を起こしてしまい即起き、髪を簡略に整え即パンを奪取し登校。何とか予鈴で間に合う。助かった…。
その後は、ほとんど小説に集中。一気に今日だけで160ページも読んでしまった。
かなり読み応えある。明日か明後日には読み終わりそう。
それにしても寒い…もう駄目です。部屋には暖房機が無いし、リビングの暖房機も壊れて極寒ですよ、極寒。
一応電気毛布で冷えを凌いでる。
そして今日は前に修理に出したオーディオプレイヤーが直ったとの連絡が入り大喜び中。早く戻ってこないかな?
ということで再び音楽のある喜びを堪能できることに嬉しく思い、今日は大騒ぎだー。
まあ、明日も寝坊しないように気を付けておくとして…。
それでは今日はこの辺でさようなら〜。