トランスフォーマー」凄かった。
ノベライズ版だったけど…後半がかなりの戦闘シーンで手汗がもの凄く出てきた(苦笑)。
しかし、スタースクリームやメガトロンのデザインがいまいち。
もう少しアニメ版みたいにカッチョよく決めて欲しかった。
さて、3部作らしいけどどうなるんだろう?
スタースクリームが鍵だね。
でも副官のマイスターが死んでしまったのは非常に残念。
2部からは副指令が来てコンボイと合体をして欲しい。
変形ときたらやっぱ合体でしょ。
そしてユニクロンと戦えば、
トランスフォーマーファンとしては非常に嬉しい。
客が入るかどうかは分からないけど…
次回作が楽しみです。
[rakuten:book:12433036:detail]
[rakuten:book:12088150:detail]

トランスフォーマー ムービー MA-13 ツインブラスター オプティマスプライム

トランスフォーマー ムービー MA-13 ツインブラスター オプティマスプライム

それと映画版「トランスフォーマー」をウルトラ特撮大戦に参戦させたい。
一応実写だからいいかな?
しかし、アイコンを作るのに時間がかかりそう。まだ完成もしてないしシナリオが…。