たくさんアニメを視聴した。
ハヤテのごとく!」第16話「負けてもマケンドー」
執事の戦いをしてやはりハヤテが勝った。しかし、剣道なのに面無しに炎が出る必殺技とは常軌を逸してる…。しかしまあまあ面白かったからそれでいいか。
後半はパロディー全開で電王はでるわ、いろんなモノマネはするわで面白かった。そういえば執事長の声って日曜洋画劇場のナレーションの人だなって自分のモノマネしてて気付いた。

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】


機動戦士ガンダム00」第10話「ガンダム鹵獲作戦」
前回の回は良かった。中々の戦闘で見るものの手に汗を握った。一体ガンダムはどうなってしまうのか?と思って今回見たら、キュリオスが鹵獲されたけどなんとか脱出。そしてびびったのが髪の毛を生やしたガンダム…アレありなんですか?と目を疑った。ヴァーチェがアーマーをパージするなんてほんとに驚いた。しかしあの場ではまだ出すはずではなかった様子。計画がずれる、ずれる。ガンダムは良いけどマイスターが駄目という事を三つ編み中国娘が呟いてた。人間は不完全な存在。元々計画に沿ってやるなど不可能だったんだよ。このまま滅びの道を歩みそうで怖い。猿の惑星(昔版)みたいに核で地球を終わらせませんように。

HG 1/144 GN-005 ガンダムヴァーチェ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-005 ガンダムヴァーチェ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-003 ガンダムキュリオス (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-003 ガンダムキュリオス (機動戦士ガンダム00)


ご愁傷さま二ノ宮くん」第11話「逃げないでよ」
ついに俊護の記憶が取り戻される。
しかし、今回はエロかったよ。何せ人格の変わった麗華が峻護を捕らえて危うく貞操が奪われるところだったから。
次回で最終回だって。まあまあ楽しめたからそれなりに良かった。
真由は一体どうなってしまうのか?助かるのかな?保坂先輩強すぎです。誰かあの人を止めてください(苦笑)。
今回の麗華は一種のヤンデレで少々萌えましたよ。

ご愁傷さま二ノ宮くん オリジナル・サウンドトラック

ご愁傷さま二ノ宮くん オリジナル・サウンドトラック

[rakuten:book:11963708:detail]