ついにスパロボ終了!いやー良かった。やっぱ最後に「Rocks」が流れたことに感謝。しかし、ネオグランゾンの扱いがいまいち。まあ楽しめたから良かった。それを午後の7時までに何とか終わらせた。
そこからジャンクスポーツ見て楽しんでた。
そして今日はガキの使いの絶対笑ってはいけないのコーナーがスタートしておよそ3時間にも及ぶ放送で俺はもう死にそうなぐらい笑いこけた。こんなに面白くていいのかって感じなぐらい。久しぶりに大笑いさせてもらいました。年忘れにはいいものを見させてもらった。
さて今年ももうあとわずか…来年はもっと楽しく生き生きと出来たらよいな。僕の秘めたる夢が叶いますように…
それでは皆さん良いお年を〜!