ロザリオとバンパイア』第1話「新生活とバンパイア」

他の感想を聞くと酷評が多いけど俺的には良いと思う。赤夜萌香が水樹奈々の声に聞こえないのがなんか変な感じだけど。
先が気になるし、萌香のヴァンパイア版がかなり好きですね。だからまだ観続けますよ。
青野月音はもの凄くへタレだった。もう少し格好いいところをいて欲しいぜ。

ロザリオとバンパイア 1 (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア 1 (ジャンプコミックス)

『H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-』第一刻 「琢磨」

今回の主人公は珍しい。盲目の少年、弘瀬琢磨。どの人も訳ありな人が多かった。しかし、小日向はやみのいじめは生半可なものじゃない。何故反撃しないのか分からないからほんとに先が気になる。そして最後のシーンで琢磨の視力が戻ってたことに驚き。次回が見もの。

H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))

H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))