今日は非常にハードだった1日。まあ献血に費やした一日だったけど。初めは緊張と寒さで辛かったけど最後らへんは意外にうまく進んだから良かった。もう血を採決されてる時は笑うしかなかった。
その後も辛かった。一気に疲れが溢れ何故か当番の仕事が増えたりして大変で教習で学科受けてたときは必死に睡魔と闘ってた。最後の方で夢を見かけましたが何とか最後まで堪えることが出来た。その跡家に帰ってきてたっぷり睡眠をとった。
凄い疲れた日だった。その分良いことがあったからまあいいやと思いながら自己完結。
もう今日は早めに寝よう。
もう春休みが少なくなってきた。準備の時期に入るからいろいろ忙しい。スーツ買わなければ、社会人の自覚が出てきたよ。
それでは今日はこのへんでさようなら〜