今日は散々でした。特に教習が、路上演習久しぶりだからうまく点検できないわ、エンストは起こすわで散々。一気にやる気ダウン。どうしてここまで出来損ないなのか問いたいくらい。自動車とは奥が深いものだ、と無理やり納得する。次こそうまくやってみせる!!
この意気で次やってみよう。しかし朝の8時から路上演習なんだなー月曜日は…。
参ったぜっ!
今日はゆっくりとあるシナリオをやってた。面白いね。早く続きをプレイしたいが更新行き滞ってるみたい。まあ気長に待ちましょう…って俺は作らんといけないのに何をしとるんだ!?まあ参考までにということで。
他のシナリオも参考にしたいと思うので進めます(おいっ
自分も早くシナリオを公開したいぜっ!!
それでは今日はこの辺でさようなら〜。