昨日やっと水樹奈々の新曲とステファニーの「ガンダム00」のエンディングを手に入れた。特に水樹奈々の新曲を今聞きまくってる。やっぱいいね。
この頃、釘宮理恵ボイスの傘下に晒されている。見るアニメのほとんどに出てる。ついでに可愛い声してるから心臓にズドーンと来るものが…。一部アニメではヤンデレ役(?)みたいなのもやっててちょっと好きになりましたね。「ハヤテのごとく」の時はオタクネタをガンガン出しててあまり萌えなかったが他の作品を見るとまあまあいいねと感じる。1クールいっぱい良く聞くかもしれない。次のアニメも出てきたら釘宮ボイスに観戦される可能性大(笑)。
最近欲しいなと思うのがノートパソコンとペンタブレットペンタブレットは何かお絵かき用にはもってこいでこれでアイコンでも描けないかなあと考え中。一応液晶つきの奴を買ってみたいと思う。お給料が入ったら。まあだいぶ先だと思うし免許代親に返さないとならないしバイクも早く買いたいし…。ノートパソコンは寝ながらやるのに便利かなーと。自分の部屋暖房機が電気毛布しかないんで机で打ってるとどうしても寒くなるからベットで寝ながら打ったりサイト巡回したいですな。まあそれもまた先の話。楽しみに待つとしますか。
明日から普通に登校日午前中だからいいけど。しかしまだロッカーを持ち帰っていない。日曜には持ち帰られるかな?
今日はデータを少し作って早めに寝よう。
それでは今日はこの辺でさようなら〜

WACOM 液晶ペンタブレット DTI-520 U Model

WACOM 液晶ペンタブレット DTI-520 U Model

STARCAMP EP

STARCAMP EP

フレンズ

フレンズ