今日はほんとに遅刻しそうになった…(苦笑)。
スイマセン、卒業アルバムの寄せ書きに時間がかかってました!…というのは多分理由にならねえ。
それでも少し余裕があったから良かった。
今回はオートマ車で路上演習だけど複数乗り込んで互いに運転に対して感じたことを書いて2時間目に発表するという危険予測ディスカッションを行った。オートマはほんとに楽だったけど2箇所運転ミスしたもんで追及され少々へこんだ…(泣)
けれども他の人もまあまあだったのでまあ同レベルぐらいだ。
まあなんとか2時間頑張ってできた。指導員の人の話も面白くも真剣に聞けて運転に対しての意識がより一層強くなった。
さあ次は自主経路だ。うまく作ることが出来るかな?