今日も1日御苦労様という感じです。
順調に行かないものの何とか頑張ってる。仕事というものはほんとに大変だ。今週は今日を含めて4日間は残業あるな…orz。
今日はコンビニ行ってミニプラガンバルオーを買ってきた。
[rakuten:takaoka:10021017:detail]
今必死に組み立ててる。だけど未塗装、シール無しだから、後で塗装する時また分解しないと。塗装の仕方わかんないからネットで探そう。
4日間もネットの無い生活を送ると新しい情報はさすがに出てくるがスパロボには驚かされた。自分がネットから離れてると必ずびっくりする情報がよく入ってくる。タイミングが悪すぎだぜ…。
後は頑張ってガンバルオーを作って寝るとしよう。
それでは今日はこの辺でさようならー。