今年もやってきました!

アニメロサマーライブ 2008 -Challenge-

今回は2日にわたってお送りする大型イベント!
現時点での出演者
ALI PROJECT
石川智晶
GRANRODEO
栗林みな実
サイキックラバー
savage genius
JAM Project
茅原実里
ドメスティック・ラヴバンド(angela
平野綾
水樹奈々
桃井はるこ

想像たるメンバーで再び始めるアニメロライブ。続々登場するアーティストに注目。出来ればAKINOを出演させて欲しい。出演決定したら必ず見に行くね。他にも自分の好きなアーティストが出るとなれば行く可能性アリ。もうお金稼いでますからガンガンに行けますよ(笑)。
しかし今回は人員を上げるためにさいたまスーパーアリーナで行うみたい。今回は全く違う場所日時で開催とガラッと変わってしまった。伝統の日本武道館で繋いで欲しかった…。日時も8月30日(土)、31(日)と7月7日にはならなくなって何か物足りない気分日にちによってアーティスト違うし、でもまあまたDVDで見ればいいわけで、テーマソングも楽しみにしておこう。