やっと終わった。しかし最後の最後で機械でトラブルが発生して30分オーバーしてしまった。少し自分にも否があったわけでちょっと反省。課長さんには少しも悪くは無いといってくれたが自分の担当の場所がトラブルが発生したのは悲しきこと。ほんとに精神的に参ったっけ。まあ少し気が緩んでたから今度から気をつけるようにしよう。
休み中にやりたいことは、
映画
シナリオ完成
カラオケ
二輪教習
定期の更新
ぐらいかな?まあ他にも増えると思うからうまくいかないかも。教習はここで終了検定受かんないとまた長続きして大変になってしまう。頑張って受かるよう努力しよう。計画立ててみようっと。
それでは今日はこの辺でさようなら〜