今日は修理に出したオーディオプレイヤーをコジマに取りに行ってついでにスピーカーを買ってきた。休めのやつだけどSONYだから音がいい。文句なし。早く新しいオーディオプレイヤーを届くことを祈るだけ。
今日はまず身体を休めることに集中してパソコンばっかりやってた。今日明日はこうなりそう。
そして未塗装のエンジンオーG6をいじくる。いつ塗装しようか迷う。塗装して無くてもかっこいいからなー眺めてしまうわ〜。
まずは模型センターにでも行ってつや消しとかマーカーとか購入しよう。あまりかねの無駄使いはしたくないけど。それにバックアップしてなかった曲を集めなきゃならないからTSUTAYAに行って大量に曲を借りないと。まずは明日は曲の詮索作業だな。
明日の予定も決まったところで今日はこの辺でさようなら〜