今日はまた音楽収集作業。大体バックアップを残しておかなかった曲を探し終え早速本腰今日7,8曲終えた。この調子でバックアップのないきょくを手に入れていきたいけど、シングルだと直で買わないと駄目かも。特にJYONGRIの曲が欲しい。
それと昨日と今日で小説4冊購入。かたっぽラノベ、もう片方は「24」。ラノベのラブコメを買ったけど中々面白かった。感想はまた今度。「24」はラスト2巻を必死に読んでる。かなり引き込まれる内容。これ読んでシナリオ作りおろそかになりそうだぜ。
まあ程々にして、明日は予定がぎっしり午前中、定期更新、午後バイクの教習。夕方からシナリオ作りという予定。明後日は映画鑑賞という名のデート。今日もずいぶん楽しみましたけどね。いろんな意味で…。
っと石を投げられる前に今日はこの辺でさようなら〜