昨日は教習で急制動やってその直前で横転して右足打撲、右腕擦り傷と散々な結果。これを検定でやるとなったらちょっと度胸が必要。3回ぐらいやんないと無理かな?
その後で吐き気と頭痛に襲われ苦しんだ。たぶん雨の中、教習を受けた所為。きつい一日だった。
新たに教習を予約したらその週は夜勤だったからちょっと危ないかもしんない。眠気が襲い掛かるよリポビタンDを飲んで乗り越えるしかない(苦笑)。
後3日で、GWも終わり。6日から仕事だ。しかも夜勤。うまくやらないと。
今日は昨日の体調不良が引き摺ってあまりよくない状況。バファリン買ってきてくれたんでそれでも飲もうかな?
明日はカラオケだし。体調をしっかり整えとこう。
結局データ作りしか出来ない連休になりそう。
それでは今日はこの辺でさようなら〜