今日は免許センターに行ってきたが、緊張してた所為か朝早く起きてしまった。
それから11時半に出て12時40分に到着。中で受付が始まるまで読書。
その後受け付けやって、すぐに写真とってビデオ見て完成した免許証貰って、3時に終わった。なんとも楽な時間だった。
まあ何事も無く終わったから良かった。
免許も取ったことだし大型も受けて早くビックスクーターが欲しい。
今日は行くまでの間、録画で貯めといたアニメ、特撮を視聴。
楽しかった。特にコードギアスはOP,EDが変わってからかなり熱かった。
ランスロットルと紅蓮弐式も改良型がカッチョ良かった。
「カレンはどうなるの?」というのが素直な感想だったけど、ストーリーの内容は悲惨でした。シャーリーがーと驚きが隠せない。
これからの展開が気になる。
そろそろ親子喧嘩もいい加減にしてもらいたいですけど。
ジェレミアがまさか寝返るとは思っても見なかった。
そこも含めて楽しくなる。
やっぱロボットアニメはいいね。
明日はゆっくりアニメ視聴。
新作アニメを見まくろう。
それでは今日はこの辺でさようなら〜。