久しぶりの更新。不定期マックスで送りしてます。
先週は風邪でうまく立ち回れず、ようやく今日ぐらいになって体調がすぐれてきた。
まだ歌う事は出来ないけど…。
この1週間のうちにいろいろあった。
まあ多くは後日語るとして、でかかったのはバイク購入かな?
やっと通勤がマイカーで出来るから楽。
明日からは音楽を聴きながら走ってみようかなと思ってる。
今日は定時で帰ってこれたけど、多分後一回は定時があると思う。
その時にでも詳しいことは書こう。
今は忙しい状況。というかシナリオを完成できないことにとても腹立たしい。
ちょっとほんとにやりたい。環境が不備ばかり。時間も欲しい。
夏休みなったら、(一応未定だが)一生懸命制作活動に移ろう。
アニメばっかり見てないだらけた生活をしないようにしなければ。
有限実行だ。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。