今日は給料が入ったんで買い物ずくしな日だった。
雨用のバイクグローブ買ったり、コミック大量購入したりと楽しんでた。
まだウルトラマンメビウス外伝を買ってないからアマゾンで注文しよう。
後は古めのOffice2000をパソコンにインストールして何とかWord、Excelを入れることが出来て、原稿用紙に設定できた。
これで小説が本格的に書ける。
やる気をだして頑張ってみよう。
雨の日に腕時計はめてた所為で動かなくなったので新しく安いのを買った。
これ壊れたらまた新しいの買うけど、次は高いのかって長くもたせよう。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。

仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(4) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(4) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(5) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(5) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(6) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(6) (マガジンZKC)