昨日は疲れてたけど、「インデペンデンスデイ」を見てて、戦闘機の一機が敵に特攻したところが泣けた。あれをシナリオでも加えてみたいなと密かに思ってる。
誰かを死なすのはバッドエンドっぽいので避けたいけど、勇敢に立ち向かったところを表現してみたい。
とまあここまでが昨日の感想だけど、今日はやっと直ったデジタルオーディオプレイヤーを受け取りに行った。無償でHDDを交換してくれたのでラッキーだった。
次は自然災害に注意してデータ入れてこう。
停電はほんとに怖い。
今日はそんなこんなでパソコンに向かいっぱなし。
コードギアスを見逃したのは惜しいが…。
まあ動画サイト見るとしよう。
今は一刻も早くデータを転送し終わらなければ。
徹夜でやっちゃおう。
シナリオ製作は明日にでも再開。
もう9月に入っちゃうからさっさと完成させないと。
ネットラジオは早くても10月中には、来月の給料の時にでもマイクを買おうと思うので。
今月はいろいろ出費が多いもんで。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。