「大決戦!超ウルトラ8兄弟」
何とか見て来れました。
一度、上映時間に間に合わず、次の上映時間のチケットを買ったりとかなり混雑してた。
久しぶりにパンフレットを買ってみた。
面白い内容だし、恒例の下敷きも買った。
いやー欲しいものが買える年になって良かったなと思った。
本編の方は、ちょっと世界観が矛盾してて分かりづらかったけど戦い、夢を諦めないというテーマが凄く伝わってきて楽しく見れた。
それぞれのウルトラマンにはTV版のオマージュを交えながらとかなり興味を惹く内容だった。
しばらくウルトラ映画お休みになるかもしれないけど、またスクリーンに帰ってくることをいつまでも祈り続けよう。
それもまた僕の夢なのだから。

LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤

LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤