昨日のことだけど、何とかビオランテのメッセージを作った。
一応ほとんど自分が作ったデータは仮完成品。
話を進めるにつれ、メッセージを加えていくつもり。
そして、後2人のメッセージを作ればメッセージデータ仮完成。
次にダイアログに移る。
ここからが正念場だ。何とか頑張ろう。
今日は残業やったけど、眠気に襲われずてきぱきと仕事が出来た。
しかし周りがグダグダ。しかも機械の調子までもおかしい。
こんなんでやっていけるのか心配だ。
何とかうまく動いて欲しいが、そうしないと4勤2休が伸びるもんで何とかそれは阻止したい。
今年いっぱいずっとこの調子の予定だけどね。
まあ通常に戻るように頑張って仕事しよう。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。