不定期になってきてる…。
ネタが無いというわけじゃなく、ただスパロボ1周目クリアして、次に何から手をつけていいのか迷ってしまって手がつかない状況。
結局迷った挙句、何もできず就寝してしまうのだが…。
まあ明日からシナリオ作りに手をつけようと思ってる。
まあ通常に戻す。
暇だったら、スパロボZ2週目に突入と。
明日はブログ書かない日だし、後は小説を書きたいなとずっと思ってるけど、未だプロット止まり。新しいストーリーも思いついて、それも書く予定。
全てロボットモノなんだけどね…。
まあ斬新な設定を仕掛けていきたいと思う。
まずはシナリオ完成が第一だけど。
明日から仕事でまた大変な日々。そして終末に社員旅行。
楽しめることが出来るかな?
それでは今日はこの辺でさようなら〜。