今日を振り返って一言で例えるとしたら、何をやっても裏目に出てしまうという日だった。
朝に集中して注意、忠告受け放題。
どんだけ運が悪いんだ。仕事終わって返ろうとした時にも注意を受け、かなりへこむ。何か謎の現象も起こったし。何で勝手に課長さんに発信したのかわけがわかんない。
今日は課長さん機嫌悪かったから触らぬものに祟り無しということで一切近づかなかったけど、結局台無しに、しかし怒られたのは1回だけで八つ当たり気味でもなかったので一安心。
まあ怒られたのは自分の不注意が原因だから悔い改めるしかない。
ああ自由が欲しい…。
後2日何とか怒られず、注意されぬよう努力しよう。
何か開運グッズでもかっといた方が良いかな?
それでは今日はこの辺でお休みなさい。