昨日の教習は最悪でした。
忘れた頃に現れるとは当にこのこと。
嫌な指導員が担当になり、遠まわしな皮肉としか思えない言葉を吐き、とことん追い詰めてくれました。人生の中でこの女性を殴りたいと思ったのはこれで2度目です。一度目は小学校5,6年の担任でしたが…。
自分が運転下手くそだったのは認めます。
でも、突き放すような発言をしなくてもいいだろうかと思いました。
アドバイスも慰めるもなしに、「駄目だ、もう一度」なんて何処を直せばいいか分かるはずも無いのに出来るはずが無いでしょう。
卒検受かったら、駄目だった指導員の名前に真っ先に書き込んでやる。
あと4時間、この指導員に当たらない様に祈るしかない。
仕事中は教習のことばっか引き摺ってたもんで半分ミスってた。それほど大きなものではないにしろ精神的なダメージが大きい。何かストレス発散しないとまずいな。
あと1日がんばって、ゆっくり休むとしよう。
それではお休みなさい。