さっきまで「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」を見ながら、コンビニで買ってきた、ミニプラ「キョウレツオー」を買ってきた。
キョウレツオーは何だかポーズが多種多様に出来てかっこいい。
しかし、合体したエンジンオーG12はでかくて動かしにくいし、うまくポーズ付けられない…。
遠くから見ると何かの塔にしか見えない。
これは敵もびっくり仰天だな。
よーく見てるとスーパーターボロボに感じが似てる。
あの胴体の細さと長さが…。
4体に分離して飾っとこう。
威圧感が凄く、ウルトラマンのフィギュアが小さく見える。
そんなんで時間を費やしたもんでシナリオ製作できずに終わってしまう。
どうしても戦艦のキャラのダイアログって書きにくいんだろう。
というか誰がどの役割かいまいち把握してないもんでぐちゃぐちゃ。
明日、整理して書けるようにしとこう。
それでは今日はこの辺でお休みなさい