今日は散々な一日だった。
なにやっても裏目状態。
好転の兆し無し。
怒られること、注意されること約10回。
どうなってんだ一体。
そして僕の作業を見ないで下さい!
上がり症なんです!
嗚呼…絶望した!監視の社会に絶望した!
今の自分には「さよなら絶望先生」がお似合いだ。
といった具合で仕事は中途半端なまま終了。
後味が悪く、胸糞悪い。
愚痴を言わせてくれ。
「上司なんてクソくらえだ!」
はあ〜ほんとに仕事がイヤになる…。
帰りに何故か中古のお店によって、寄ったみたらなんと「DXカイザドライバー」を発見。
即座に手に取り購入。ついでにウルトラマンのフィギュアも。
前まで無かったのに、今日行ったらあったってどんな幸運?
最悪な状況からの幸運フラグ。
変なところでフラグたつ。
どうも意味の無いところで運が使われる…
そして未だ玩具をいじくってます。
残念なのはベルトを装着できないところ。
百均でうまくベルトを付けられるようになるものでも買ってこよう。
今日もなんだか眠すぎるのでもう寝ます。
それではお休みなさい。

仮面ライダーファイズ 変身ベルト DXカイザドライバー

仮面ライダーファイズ 変身ベルト DXカイザドライバー