昨日は高スケジュールをこなし疲れて書く気にならなかった。
まあ忘年会ではしゃぎすぎただけだけど…。
まあ昨日は特になく平和に過ごせた。
街中行って二輪の駐車場が無かったのに苦戦したけど。
自転車置き場でやり過ごす。
昨日初めてしゃぶしゃぶ食ったよ。肉が柔らかいこと!
まあ舌鼓していました。
今日はというと、注文した品物を待つために家でじっとしていた。
外に出れなかったから余り買い物が出来ず夜になってしまった。
しかしそれでも百均で自分でもベルトが着けられるように道具を買ってきて、見事にベルトを装着できた。1/1スケールが出たとしても後悔せずそっちも買っちゃいそう。
やばい幼稚園児並にはしゃいでる(笑)。
後はライダー風に塗装したバイクがあれば文句なしだな。
いやー早くバイクが欲しい。
今日はパソコン弄って寝るとしよう。
明日は夜勤だし、夜は長い。
それではまた明日。