やっと夜勤が終わった。
連休まで残り出勤10日頑張ればいい。
来週の日勤は辛くなるな。
あの人がいるから…。
気を確かに持って頑張ろう。
こういう時にこそ今日紹介した曲を聞くべきなんだ。
明日借りに行こう。
そして明日は某プロジェクトの会議です。
まともな話になればよいが…。
今日は冬服を買いに服屋さんへ。
いろいろと衣服購入、実費で。
まあまあ安かったとはいえ、1万越しちゃったのが痛かった。
そしてパソコンは16,7日は来る可能性あり。
ついでに予備バッテリーを2本購入。
これは来週末になりそう。
バッテリーでも1万越え。
ちょっと出費が多いがまあ何とか新年は越せそうです。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。