今日は悪いことばかりだった。
まず朝に眼鏡をバイパスの道路の上に落とす。
取りにも行けず紛失扱い、出費増…orz
次に来年から週3日しか出勤しない…給料激減…orz
世界の歪みがここまで反映されてしまった。
立ち直す前に潰れる可能性大だと示唆してます。
もう世界には幸福と呼べる場所なんてないのでしょうか?
もう少しマシになって欲しいです。
そして家に帰ってきてノートPCにネットつなげる作業したら一瞬のうちに完了。しかし、セキュリティー保護してなく、ネットワークキーも入力せずに通ったので個人情報駄々漏れの心配があるから注文などの情報の入った作業はノートPCではやらないようにしよう。
そしてテキストエディタがうまく作動せず長時間費やして、何とか爆鎮完了。
これでSRCの環境も整った。
さてこれで作業が出来るはずだ。
明日から楽しみだ。しかし出費が多く憂鬱でもあるんだ…
映画は日曜に延期。
先に眼鏡だ、眼鏡。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。