やっと、見たいコミケのブースがあったがそれほど買いたいと思うものが無い…orz
まあもう少し漁ってみるとしますか。
今日は映画を見に行ってきたけど、混雑に備えて、早めに行ったけど空きすぎで特に遅れることも無く逆に待つばかり。
まあ映画自体は面白かったから良かったけど、ショップ場所で、パンフとCD購入。CD最後の一枚だった。危ない危ない。
そして帰りに昨日誕生日だった母さんのプレゼントを1日遅れに買いに行き、帰ってきたけど、肝心の母親は温泉に行ってた…orz
帰ってきてから渡すとしよう。
今日はちょっと遅くまでまで起きて寝る。
明日午後5時に出勤だから時間が微妙だからどうにもリズムが狂いそう。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。

The Life(初回限定盤)(DVD付)

The Life(初回限定盤)(DVD付)