明日は水曜どうでしょう気分で行かなきゃならない。
行き方が曖昧で朝が早い。
もしビデオカメラ撮ってたら寝てる画面しか映んないんじゃないかと思うほど(苦笑)
まあのんびり水曜どうでしょうのエンディング「1/6の夢旅人」でも聞きながらコミケに向かいたいと思います。
大泉さんもこんな気分だったんだな…
今日は早く就寝して明日に備えよう。
今日はバイクのオイル交換や年賀状を作ってたけど、プリンタが故障。
ついに10年も使い込んでたから壊れるのはしょうがない。
直るかもしれないけど、でかいからそろそろ買い替えが必要。
複合機を。
早速注文でもしとこう。
年賀状うまく作れないかも今年は。
会社の人の住所は聞いてないけど、社交辞令として聞いたほうがいいのかしら?
まあ届いたら返す方式でもとろう、今年は。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。

1/6の夢旅人2002

1/6の夢旅人2002

Canon インクジェット複合機 MP480

Canon インクジェット複合機 MP480