昨日はコミケに行ってまいりました。
ほんとにお疲れ様でした。
いやー中々楽しめましたよ。
もうちょっと見てても良かったくらい。
しかし人ごみがホント酷かった。
これがコミケなのですね、とひとり内心はしゃぐ。
そして旅につき物の様々なトラブル。
水曜どうでしょうみたいにグダグダ感がでてた気がした。
それにしてもコスプレにはいろいろと驚いた。
来年は自分が名護さんの格好をして…(おい
ということでお目当ても無かったのでいろいろ散策が出来て楽しかったです。
コミケの行った後はやっぱ秋葉原
と他の人もそんな感じでコミケの紙袋をぶら下げてた人を多数発見。
同じ事考える人が多いなあ…
そして僕はこっちの方での散財が多かった…orz
でもなんかコミケは類が集うみたいで、どれも同じ声、同じ顔にしか見えないことが多少あった。
面白い体験をしました。次回も楽しみだ。
今度はお目当てのものが決まっていればいいけど、それが無くても満遍なく散策できればいいと思いました。
さて今日は充分休めたとたぶん思ったので明日からいろいろ作業しよう。
それでは今日はこの辺でさようなら〜。